喫煙
2009/02/21 12:00:00
コメント (0)

ボクは喫煙歴はございません。
知人の喫煙者は随分減って来ましたが その多くの方が携帯灰皿を持参してます。とても感心します。
どうでもいい事なのですが1つノンスモ-カ-にとって困る事があります。
それは、こじんまりとした店で食事をする際に隣人がそうする事。
あ、禁煙のお店ではないので決して彼らには罪ないですよ。 でもね、
ちょっとだけ横を向いて欲しい。。まさに美味しいネタを運んでいる最中なのだから・・ これはノンスモ-カ-のエゴかなぁぁ??
天窓
2009/02/20 12:00:00
コメント (0)

サンピエトロ寺院 天窓の光です。
季節・時間により様々な光線を演出します。
この自然の力はなかなか人工では創り出せません。
そこは神の領域ですから創りだす必要もないのですが。。
と、講釈ならべなくてもこの雰囲気は万国共通でGoodですよね。
サンピエトロ寺院
2009/02/19 12:00:00
コメント (0)

寒いx 雨が痛いx 梅もビックリですよね?
えっ? 春になるんじゃないのぉぉぉぉお? みたいな。
スタッフのご兄弟が今ヨ-ロッパを旅されてるらしくサンピエトロ寺院の写メ-ルを
見せてもらったのですがね そう!ロ-マからの写メですよ?!驚きません?
外国から携帯メ-ルが届くのですか? 写メ-ルなんかやった事もない
TOMはビックラですよぉっ もう一度言いますがロ-マからですからね?
どこを飛んできたの? 信じられん
大詰め
2009/02/18 12:00:00
コメント (0)

春が目の前と思ったら 冬に逆戻りです。
寒いですね。 皆様の地方はいかがですか?
来月竣工予定の現場 最終段階 まさに大詰めです。
着陸間際はどこのパイロットも緊張するものでしょうね。
気を引き締め直しnice frightを目指します!!
その後は寂しいお別れが・ ・ ・
やっちまったナァ・・
2009/02/17 12:00:00
コメント (0)

まいった・・
検査結果が嬉しくて ついつい 深酒してもぅた・・
中川さんと同じく 二日酔いですWAaaaaaa