残り2週間
2009/12/15 12:00:00
コメント (0)

気がつけば今年も残り2週間ですか・・ 早いx
でも、うちの事務所は・・・
①棟上げ ②工事契約2件 ③設計契約2件 が控えてます。
なんて忙しいんだ?と思われるかもしれませんが決してそんな事はございませんヨ。
大好きなお正月を笑顔で迎える為にも最後まで全力投球です!!!
冬将軍到来
2009/12/14 12:00:00
コメント (0)

どんより重たい雲に覆われてます。
明日、列島には寒気団がやってくるとか・・・
今週北部は雪マークが連続です。 ボクもそこでお仕事の予定が入ってますので
換えてきました。
スタッドレス!
これで安心?です。 年末何かと忙しいです。 安全運転に心掛けましょう!
お父さん犬2
2009/12/10 12:00:00
コメント (0)

こちらはツリーのお父さん。 和むでしょう?
これまで随分打ち合わせを経験しましたが炬燵を囲んでは初めてです。
只今設計中の古民家再生住宅では膝を突き合わせてのお話しです。
あぁでもない。こぅでもない。 いつも以上に距離が縮まる感じ?!
いいですね。 楽しく時間が過ぎるのでした!
お父さん犬 その後・・・
2009/12/09 12:00:00
コメント (0)

クリスマスバージョンにバンダナ換えてみました。
本人はなんのこっちゃ??でしょうが一段とワカユクなりました!
バンコク物語!!!
2009/12/08 12:00:00
コメント (0)

バンコク赴任の友人から便りが届きました!
「12月5日はタイ人の敬愛するプミポン国王(ラーマ9世)のお誕生日でした。
世界現役君主の中で在位63年は最長で、82歳のお誕生日を迎えられました。
今のタイの政治は不安定ですが、
情勢不安にならないのは国王が絶対的な存在だからだといわれています。
タイ全土から多くの人が集まり、街中はピンクの服と黄色の服であふれています。
(2年前に国王が入院から退院された際にピンクの服を着ていたことからピンクと王様の色である黄色)
タイ国民の為にも、長生きしていただきたいものです。」