撮影
2010/08/11 12:00:00
コメント (0)

続々完成を迎えています。
この時期の撮影は夜景を撮り終わると8時になります。
この度は完成ホヤホヤの再生住宅にて食事を頂きました。
この瞬間を心待ちにされ、完成度に大変満足されている事がよく伝わって来ました。
ボクも嬉しい限りです。 出会いからの思い出話に華が咲きついつい長居。
出会いに感謝デス! 次回は暖炉火入れ式に伺います。今からとても楽しみです。
本当に有難うございました。
お邪魔しました。
2010/08/09 12:00:00
コメント (0)

先日竣工したお宅に遊びに行ってきました。
真っ先に体調を心配下さり本当に有難うございます。
お施主様の満足されてる笑顔が一番の特効薬です。 元気になりました!
話尽きず長居してしまい気が付くと・・・
幸せ
2010/08/08 12:00:00
コメント (0)

ほぼ健康体で仕事が出来るって 本当に「しあわせ」です。
当たり前の事にこんな気持ちになるなんて不思議な感覚です。
「当たり前」は特別なんだなって思ってしまいます。
特別なんだからそこを真剣に追求しよう!ついつい仕事に置き代えてしまいまして・・
暑中お見まい申し上げます。
2010/08/07 12:00:00
コメント (0)

4日振りの日記です。
実はこの3日間 この世のものとは思えない頭痛で伏してました。
に加え 産まれて初めての点滴 夜間外来 と色々経験出来ました。
まだフワフワしてますが本当に健康体は幸せな事です。
これからは自分を労わってやろうと思います。
ご心配下った皆さま 有難うございます。 現場復帰しました。
打ち合わせも変更しました。 ご迷惑お掛けしました。
電話にも出ませんでした。 思考能力ゼロでしたので。。。
こんなボクが言っても説得力ないですが どうかご自愛下さい。
ファーストプレゼン第二弾
2010/08/03 12:00:00
コメント (0)

只今お盆前ファーストプレゼン第二弾を終えました。
「期待を超える内容です」とのお言葉を頂き非常に嬉しく思います。
有難うございます。
喜んで頂けると俄然力が発揮されます。 これでもかっ的な見えない能力が湧いて
来るものです。 ボクは子どもと一緒で褒めて作業させるといい様ですヨ。