メルマガかいてみた
2008/05/26 12:00:00
コメント (0)

いやいや 今日はメルマガ配送の日だったですよ。
と言うことで慌てて書きました。
皆様のお手元に届く頃だと思います。
今回はこの現場で発見したことです・・・
えっ まだ登録していない????
早速お願いデス。 TOPページの右下からどうぞ!
誕生日
2008/05/24 12:00:00
コメント (0)

明日は69回目の親父の誕生日。
しかし、何の因果か・・ 自身の17回忌法要日となってしまった。。
天国から子や孫達の成長を目を細めて見守ってることだろう。。。
生かされてる「命」の尊さを改めて感じる1日となりそうです。
お誕生日おめでとう。
想ひで
2008/05/23 12:00:00
コメント (0)

机上にブーツとは・・・ 行儀が悪いx
これは北米、独旅時に巡り合ったもの。
ロスで手作りのお店で一目惚れしてしまい。。当時にしては大金だったなぁ
ん、、確か90$くらいだったか・・(大金?)
あれから18年。ソールは張替えましたが今でも現役です。
珍しく仕事に履いてきました。
当時NYで撮った写真を添えてますがツインタワーが映ってますね。
木箱
2008/05/22 12:00:00
コメント (0)

沖縄地方が梅雨入りしました。 例年の2週間遅れだそうです。
ついでに来なけれゃいいのにナ。
今、小さな木箱を考えてます。 昨夜から考えてる計画がまとまらない。
て言うか答えが見えては消えまた見えては・・・
周期が早くなってきたから終息点が近いのかも・・・
なんだかモンモンとなってます。
散歩でもしてくるかっ
計画進行中
2008/05/21 12:00:00
コメント (0)

今日も夏日だったんではないでしょうか?
暑かった。。
6月より後部座席もシートベルトが義務付けられます。
秋の交通安全週間までは罰則はない様です。
義務付けられると言うと小中学生の携帯電話所持も禁止される?とか。。
目先事項へ手を付ける所が政府もチープだと感じたのはTOMだけではないはず。
公衆電話が取り去られた今、塾帰りの子どもの安全はどうやって確保するのでしょう? 第一、携帯電話所持=悪徳とどうやって結びつけたのでしょう?
持ってる子と持ってない子のデーター収集→分析 その結果でるものである。
少なくともうちの校区にはそんな話はないそうだが・・・やれやれ