夏 夏 夏
2006/08/07 12:00:00
コメント (0)

ギラギラ太陽につられて家族で夏を楽しんできました!!!
昼一で防波堤にて釣り! 青い空と潮風 そして海!
夏男にとっては最高の肴 えっ?
釣果は惨敗でしたが それを吸収できた事が最高の休暇でした。
夕方からは海水浴場へ。 子ども達の催促にやっと答えられ ホッ。
7時の閉門までエンジョイしたのです。
この時間帯がいいですよっ!! 空き始めてるてるし 涼しくなるし
お奨め!
軽い熱射病になりながら夏を楽しんだのでした!!
お盆
2006/08/05 12:00:00
コメント (0)

いや~スカッッッと青空!! 気持ちいいですねぇ~。
昨夜も扇風機ナシで寝たTOMです。
そんなTOMの今の楽しみはぁ・・
お盆明けに家族旅行する事!!! 場所は
富士山!
小3の時初めて訪れた感動は今でも忘れません!!
心の余裕を養って来ます!!
TV出演
2006/08/04 12:00:00
コメント (0)

扇風機もつけず寝るTOMはおかしい? 2時頃就寝もあり周囲は結構涼しいのですよ。また平熱が35度台である為かクーラーが大の苦手。手足が痛くなり眠れない。家族からは隔離されてます。
さて、今年6回目のTV出演依頼です!! 地球環境をテーマにリサイクルの仕事紹介です。 古民家再生が題材。 TOM事務所風景や竣工現場、工事中の現場等々が放映される事と思います。
今秋放映です。 お楽しみに!
絆
2006/08/03 12:00:00
コメント (0)

昨夜の雷雨はひどかったですねぇ。
カープの試合も中止。 折角洗った愛車もパー。
大人達が作ったショーに踊らされてる感じが拭えない昨夜の世界戦。
新聞でも色々書かれてましたが、、
奈良で自宅を放火し母親と兄弟を、、、って事件が起こった中で
TOMは大好きですよ。 あの父子の絆。
そこだけは決して誰にも汚されてない純粋な父子愛。 でしょ?
息子が信じきれる父親像。
同じ息子をもつ父親としてその部分だけは素直に感動しました。
高騰
2006/08/02 12:00:00
コメント (0)

痛い 臭い 怖い を払拭する事を趣旨においたクリニックです。 全ての場所にこの中庭が効果的に絡みます。 竣工2年を迎えました。 中区江波二本松 夏風邪引かれたら是非どうぞ。 先生もとても素敵ですよ。
世の中価格が上昇してますねぇ。 長梅雨による日射不足で野菜の高騰を初め、ガソリン、一部では土地も(平均的にはまだ下ってます)金利も、、、 建築業界ではこのところの中国バブルにより高騰どころか資材が入手出来なくなってる程です。それに加え基準法は相変わらず「悪い」が基本で変わり続けますから贅肉がドンドン増え続ける。 消費税も10%?上がる。。
今日はマイナス ばかり綴ってしまいましたx 反省