感謝
2009/05/14 12:00:00
コメント (0)

うちの看板を打合せデスクに乗せてます。 ウルトラマンが飛んでます。
それはまだ飛び立ち間もない状態。 現実はどの辺かな? 地面スレスレ??
プライベ-トで同業者との繋がりはほぼゼロに近いです。
ほぼ と付けたのはゼロでないから付けたのであります。 その先輩が突然遊びに
来てくれました。建築思想は全く違いますが気を使うことなく自然体で居れます。
それは単に「建築好き」が同類項で括れない感じ。一匹狼である為、殻が閉じ方向が狭くなりがちですがそんなウヤムヤがパッと消え楽しい気分倍増になりました。
有難うございます!!!!! 今度はボクが伺います。
完成見学会:5月17日(日)http://www.tom-archi.jp/news.html